医療脱毛って無料になる事はあるの?

医療脱毛は高い脱毛効果が期待できますが、料金が高いところが気になるという人も多いのではないでしょうか。

・医療脱毛でもキャンペーンがある

医療脱毛は料金が高いイメージです。

これは医療行為でも美容目的での施術には健康保険が適用されないからです。

エステサロンでも保険は使えませんが、料金は医療脱毛の方が高めです。

これにはいくつか理由がありますが、医療脱毛でもキャンペーンをしているのでそれを利用すればVIOラインの脱毛もお得になります。

ただしクリニックによってキャンペーン内容も違いますし、期間などもあるのでここは各自で確認が必要です。

・無料になるケース

最近は医療脱毛でVIOラインだけでなく、全身脱毛を考える人も増えています。

全身となると料金もかなり高くなりますが、気軽にできるよう、月額制を導入するクリニックが増えています。

全身脱毛の場合は回数も多くなりますが、初回無料や2回目まで無料というキャンペーンもあります。

数回でも無料になればその分安くなりますので意外とお得です。

・まとめ

完全無料にならないケースもありますが、新しい脱毛法を導入した時にモニターを募集する事があります。

この場合はモニター価格で施術してもらえる事もあるので、通常価格よりも安く脱毛できます。

これについてはタイミングや料金はクリニックにより異なりますので、事前に確認しておきましょう。

新しい機械は効果も期待できるので、こういったキャンペーンを活用するのもいいでしょう。

Comments are disabled