VIO医療脱毛には美容効果はあるの?

医療脱毛でVIOラインの脱毛をする場合、脱毛以外に何かの効果は期待できるのでしょうか?

・医療脱毛の美容効果

医療脱毛でVIOラインの脱毛をする時、医療用レーザーは少し威力が高いので痛みを感じやすくなります。

痛みについては個人差がありますが、多少痛くても施術時間が10分前後のため我慢するというのが多いようです。

余りにも激しい痛みで我慢できない時は、麻酔を使う事もできます。

医療用レーザーで処理すると、毛穴が引き締まり目立たなくなるというメリットがあります。

自己処理で毛穴がボツボツになってしまった人も、医療脱毛をする事で毛穴が目立たなくなる効果を実感できるでしょう。

◆関連ページ→《URL:http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/0930/031000025/?rt=nocnt

・VIOラインを処理するメリット

医療脱毛でVIOラインの脱毛をする場合、それ以前に自己処理をしていた人は、どうしても毛穴のボツボツや埋没毛、色素沈着などが目立ちます。

しかし医療脱毛で使う医療用レーザーは肌を引き締める効果が期待できるので、施術後に美肌効果を実感できるというメリットがあります。

もちろん個人差もありますが、毛穴が気になっているなら、自己処理はできるだけ控えて医療脱毛を検討してみましょう。

・まとめ

VIOラインの脱毛は、デリケートな部分のため少し痛みが強く出る傾向があります。

感じ方は個人差がありますので、不安な場合はカウンセリングの時に相談しておくといいかもしれません。

毛穴が引き締まると肌も綺麗に見えるから、少しの間なら痛くても我慢するという人が多いです。

Comments are disabled